誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜ディズニーランド〜

美女と野獣エリアが出来たということで…?? 友人に誘われて約2年ぶりに!! ディズニーランドに行ってきました!!!!!(>∀<) ディズニーに詳しい友達だったので 色々教えてもらいました! 今はレストランやショップが一部事前予約なので 行きたいところを予約しておきました(≧U≦) まずは9時にラ・タベルヌ・ド・ガストンで朝ごはん!! 

(ラ・タベルヌ・ド・ガストンの外装、入店は事前予約です) 朝ごはんにフレンチトースト・サンドをチョイス♪ 中にチーズや鶏肉が入っていて 甘塩っぱくて美味しかったです(*´∀`*)

(包装にガストンがプリントされてます笑) エリアの中央にはガストンの像が!( ゚д゚) すごいしたり顔してます!!! 筋肉ムキムキですね笑 

忘れてはいけないのが美女と野獣の城! 淡いピンク色でかわいいですね(*´艸`*) アトラクションは夜の時間帯で予約ができたので 日が沈んでから中に入ることが出来ました 夜はスモークを出しているのか 昼とは雰囲気ががらりと変わりますね! 

(昼に撮影) 

(夜に撮影) 美女と野獣エリアでのご飯が終わったら いよいよアトラクション!!! どれも長くても待ち時間が1時間無いので スプラッシュマウンテンに!!! 結果…… 午前中に前髪が潰れてしまう結果に…(T_T) 3人みんな前髪死んで大爆笑でした!(´∇`) 午後は予約していたアトラクションに乗りつつ 待ち時間でおしゃべりを楽しみました♪ 

(ベイマックスの後ろ姿) ベイマックスのアトラクションでは ベイマックスの後ろに乗ってぐるぐる回るというもの! 遠心力で人によっては酔っちゃうかもしれないですね(~_~;) 夕飯は特に予約していなかったので トランプ兵の立っているクイーンオブハートのバンケットホールへ! ハンバーグを食べました♪ 

久々にディズニーに行って新エリアが解放されたこともあり とても充実した1日でした!!! 友人とは来月にまた会う予定があるので 会えるのが楽しみです♪

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP