誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜推しへの愛が止まらない〜

スマホアプリには いくらまで課金することが許されるのか… 気になっている今日この頃な阿部です(・・;) 人によって課金するハードルは違いますが 私は好きなキャラクターが出ると ついつい課金してしまいます…(つд`) また、人気なジャンルは多くのグッズが ひっきりなしに出るので 何を買って何を我慢するのか 線引きが難しいですね〜(´ε`;) 個人的には さりげなくモチーフが入れられている実用的なグッズは 日常で使えるのでありがたいです♪ コンビニやスーパーでは キャラクターの顔が書いてあるお菓子などが たまに置いてあるんですが 値段が高めの設定なので手が出しにくいんです(>_<) だいたいそういうお菓子は しばらくすると値引きされ始めて 少しずつ安くなっていくときが狙い目なんです…!!! 半額まで下がったところで 友人が私に買ってきてくれました(´∀`*) 私が好きなものを覚えてくれるのって嬉しいですよね! お菓子の詰み合わせと瓶詰めの飴をもらいました♪ 

(中にはお菓子2種類とプラカップ&シール付き) 

(瓶にはキャラクラーが印刷されてます) 大事に少しずつ食べてます!笑 プラカップとシール、瓶は形として残せるので 棚やボードに飾ろうと思います(ノ´∀`*) これ以外にもパズル(過去の小話参照)などの 場所を取るグッズを買ってしまい 今現在置き場所に困ってますヽ(×_×)ノ 以上、最近グッズを買いすぎて 人を呼べなくなってきた阿部でした!(;∀;)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 代表的な発達障害ASDとADHDの違いとは?仕事上での工夫を習得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 障害者雇用での就職先の探し方は?障害者雇用先を探すおすすめのコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害年金と障害者手帳の違いとは?上手に受給、取得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP