変わった自販機

こんばんは!サービス管理責任者の関です。
街を歩いているとこういう変わった物を見かけませんか?

ということで、今回は街で見かけた変わった自販機。上記の自販機は、繁華街などで千円で出てくる謎な自販機ですが、
なかなか買えない高額ゲーム機ならいいのですが、思った通りの物が出てこなくて無駄使いしてしまっても…一切、当方は責任は持ちません。後、わが施設の管理者に無駄使いしてると怒られます(笑)。

ということで、ここから先は、滅多見ないだろう自販機です。
まずは地下鉄池袋駅で見かけた、

外貨交換機…自販機ではないと言われるかもしれませんが…外国の人、もしくは日本人でも今は行けないけども海外旅行に行くことがあれば、使うかもしれませんね。続いてはこちら…、

りんご自販機です。確か青山辺りの地下鉄駅などにあったと思います。東京駅ではバナナ自販機も設置されていた記憶がありますので、その内、機会があれば写真にも取ってこようと思います。
 最後は自分の近所で見かけた、

出汁自販機です。焼きあご(トビウオ)昆布入りと宗田かつお節昆布と2種類あります。値段が700円で誰が買うんだろう?と本気で思いましたが、意外と出汁を取るのは手間なので、案外本格的に料理をしたい、でも手間が掛かり過ぎると思っている方々には喜ばれるかもしれませんね。 もうすぐ…まだ早いか。年末年始の年越し蕎麦やおせち料理を作る方々には重宝するかも(笑)。
以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。