誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜ラーメン食べ過ぎ〜

最近自分の中でラーメンブームが来ている阿部です笑 今までラーメンを食べる頻度はそんなに多くなく せいぜい月に1回行くかな?程度だったんですが このごろは1週間に1回は行っているかも(*´艸`*) 先輩が以前勧めてくれたラーメン屋… 夕飯を決めあぐねていたので 母親と2人で食べにいっちゃいました♪ 

(左はチャーシュー) ここのラーメンはチャーシューがとても柔らかく 口の中に入れると肉が溶ける…?!と 母親と2人で驚きながら食べました(*^ヮ^*) 味は醤油、味噌、塩から選ぶことが出来て 私と母親両方とも醤油でいただきました! 豚骨ベースで味が濃く、お酒が欲しくなりました〜!! ライスをつけてもいいですね! トッピングで海苔がついていると ちょっとテンションが上がります(´V`) メニューの価格帯としては 800〜1200ほどで わたしたちが頼んだラーメンは1150円でした! 1000円超えると少し高いな…と 感じる方もいると思いますが 1150円払う価値、ありますよ!!! 最後まで飽きがこないラーメンでした♪ とても美味しかったです(*´∀`) 帰り際には店員さんが店の外にわざわざ出てきて ありがとうございました、とお辞儀! とても温かい気持ちで帰ることが出来ました(´▽`*) ラーメンは店によって味に個性が出るので お店巡りが楽しいですね! まだまだたくさんのお店のラーメンに 挑戦していこうと思います♪ おすすめのラーメン屋があったら ぜひ阿部に教えてください(*>ш<*)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 代表的な発達障害ASDとADHDの違いとは?仕事上での工夫を習得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 障害者雇用での就職先の探し方は?障害者雇用先を探すおすすめのコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害年金と障害者手帳の違いとは?上手に受給、取得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP