誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜今季のアニメ〜

出かける機会が減ったので 最近は今昔問わず色々なアニメを見返したりするんですが 古いものだとONE PIECEやBLEACH、 今季のアニメだと呪術廻戦を見ています! 呪術廻戦はアニメが始まる前から好きな漫画だったんですが 10月からアニメが放映されているので わたしは動画配信サービスで見ています(*^ヮ^*) 放映時間が深夜1時半からなので リアルタイムではなかなか見られなくて…( ; ; ) 

(アニメの絵柄、公式サイトから引用) この中央にいるピンク髪の男子高校生が 主人公の虎杖悠二になります!!! 

(第1巻の表紙) 一巻の表紙からすでに禍々しい感じが ひしひしと伝わってきますが 内容としても流血シーンがあるので グロいものや場面が見れない人には あまりオススメ出来ません( ̄◇ ̄;) ただ、主人公や各キャラクターの内情や心情を 掘り下げているところや 漫画内でのコマの使い方など 面白いという箇所はいくつもあるので グロいの大丈夫!耐えられるよ!という方には 是非オススメしたい一作品になります♪ 個人的には鬼滅の刃が平気な方には 呪術廻戦は見れるのではないかと思います!! 現在13巻まで出ていて まだ揃えやすい巻数ではありますね(*´∀`)/ まずはアニメをみて良かったと感じたら 漫画を買っても良いかもしれないですね♪ 空いた時間などにはONE PIECEなどの昔のアニメも 振り返ったりしています笑 ようやくアラバスタ編に入り ルフィの兄であるエースが登場しました(゚∀゚) 以上、アニメ好き阿部でした!!!

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP