誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

府中だって悪くない(その2)

こんにちは!サービス管理責任者の関です。
前回はいわゆるサラリーマンもしくはおっさん向けの話題でしたが、お洒落な方向けのお店もご用意しました。しかも立ち食い蕎麦屋さん(「元禄そば」)の近くにあります。そして「星乃珈琲店」と似てますが違います。「お客さん、いいお店あるよ!」と、決して某繁華街にある怪しいお店ではないのでご安心を。
『倉式珈琲店』ぷらりと京王府中店(京王府中駅改札を出て建物内1階)

じゃん!お洒落だし、なかなかないと思って調べてみましたら…西新井アリオ店、赤羽イトーヨーカ堂店などなど…近所にもあった。
 朝8時に着いてコミュニティバス(8:55)が来る迄、少し小休止。

 ドリンク込みで370円(+消費税)なら何とか出せる。考えようによっては、ファミレスのモーニングメニューの方が高いものもあるからこれだって、決して悪くない。しかも新聞が常時置いてあるので、くつろげる。コンセントは…ないか。
 飲み物は、

 柄にもないものを注文しましたが、要はコロンビアコーヒーです。 特別コーヒーの味が詳しいわけではないですが、ブルーマウンテン、キリマンジャロとトアルコトラジャが高いだけあって美味しいのと、ベトナムライチョウ(ベトナム産)が水のように飲みやすかったのは分かります。 但し、普通にベトナムコーヒーを注文すると、練乳が入ってたりして物凄く甘いので、甘党以外の方にはお奨めしません。あくまでもブラックで飲んだ場合。 コーヒーは写真の通り、サイフォンに入ったもので来ます。これは斬新かも。サイフォンからコーヒーカップに注いで飲みます。(写真は取り忘れました) 欲をいえば、コメダ珈琲店みたいにミルクも市販のではなく、凝ったので来るといいなとは思いました。でもゆくり(=ゆっくり)出来ました。

 時間になったのでChuBus(ちゅうバス)に乗って行って来ます。

Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #東武東上線 #都営三田線 #COCOCARA #障害者雇用 #板橋 #所沢 #所沢市 #所沢駅 #所沢駅すぐ #所沢駅近 #西武線 #新宿線 #池袋線 #ここあら

関連記事

  1. 他にも色んなブログが盛りだくさん!※今日は池袋事業所から

  2. 大人の双極性障害の特徴と対策のヒント

  3. 夏季うつの症状とは?~隠れ疲労を見逃さないためのサインと対策~

PAGE TOP