誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜醤油ラーメン〜

最近ラーメン屋に行く頻度が高すぎる阿部です(・・;) 母親と一緒にジムに行くのですが その前後にラーメン屋に足を運んでしまいます♪ この間食べたラーメン屋は 豚骨ベースで少しこってりしていたので 今回は煮干しベースのあっさりしたラーメンを 母親とジム後に食べにいきました(*′艸`) 今回行ったラーメン屋は麺が太麺だったので 細麺より太麺派なわたしと母親にはドンピシャでした!!! ちなみにこれ…メニュー名は中華そばなんですけど 中華そばとラーメンの違いが分からなかったんです(´・ω・`;) 気になって調べてみたら 実は違いはないんだそうです……!!! と、いうことで わたしは「ラーメン」で呼び方を統一したいと思います笑 今回食べたラーメンは チャーシュー、海苔、メンマ、ネギがトッピングd(o^v^o)b 机の上には七味と胡椒の調味料や 有料で玉ねぎなどのトッピングもありました♪ ここのお店は発券機があるので 久々に発券機のボタンを押しました笑 

(中華そば750円) あっさり醤油×煮干し+太麺=すごいおいしい! 麺や具材の量もそこまで多くないので あっという間に食べてしまいました(‘-‘*) 私は並で注文しましたが、+100円で大にもできます!
ラーメンを並にしたので プラスで大山鶏のチャーシュー丼を注文しました(>∀<*) 

(大山鶏のチャーシュー丼350円) 大山鶏は塩胡椒が効いていて ご飯にとてもよく合いました! それにとてもしっとりした食感で 鳥肉のパサパサした様子は全くなく美味しかったです! チャーシューは言わずもがな トロトロで味が染みていい塩梅でした!!! 器の大きさがそれほど多きくなかったので ラーメンを食べた後でも食べきれましたヾ(*´∀`)ノ

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP