誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

とある生活支援員のお笑い黙示録3

※写真のみで何があったか察して下さい

今日はクリスマスという事でお昼休憩にささやかながらケーキを出しました!COCOCARAでは利用者様と我々スタッフは一緒にご飯を食べる事が多いため、利用者様だけでなく、スタッフの分まで用意しちゃいました(笑)

なんだかお洒落な飲み物もありますね~※お酒ではありませんよ!!!

あれ??なんだか騒がしいな・・・

うどんの周りがなんだか濡れている???

Q・さて問題です。下記の写真から阿部支援員に一体何が行ったのでしょう??

阿部支援員「ナニコレ~~~~~~」   (>_<)

Q・さて一体何が行ったのでしょう??
1・開けたシャンメリーが阿部支援員の洋服にかかった2・開けたシャンメリー大量にうどんにこぼれた3・開けたシャンメリーが予想以上な味で驚いた4・↑↑↑全部
正解者にはCOCOCARA忘年会(12月28日)と新年会(1月4日)にご招待します♪見学時に「ブログ見ました!」「答えは〇です」と言ってください^^

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP