深夜の銭湯は恐ろしい?!

 最近、つば九郎さん並みにおかしなことをしても、慕われるようになりたいと感じる、サービス管理責任者の関です。^0^ “つば九郎”はヤクルトファンだけではなく、ヤクルト嫌いでも“つばちゃん”は好きという野球を知らない人でも知っている、そして全国のファンが多いです。与えているものと数が違うから。(時々、道を外すことあり(笑)) ええ~、お腹の出っ張りだけならぶっちぎって勝てますよ、私は。(涙)

 というのはさて置き、ここで気持ちをリセットしたい時には、ということで、以前紹介した「萩の湯」に行ってきました。  深夜23時(もうすぐ緊急事態宣言が出そうな中、ありがたい→実際に行ったのは1/6です😉)に電動の自転車で走りだして(尾崎豊の曲の歌詞で“盗んだバイクで走りだす”じゃないよ=古い)、日暮里と鶯谷の間にある「萩の湯」に到着。
 この時間だし、少しは空いているかな? と思ったら、超超超!甘かった。(><)
『朝より激込みではないか!』
 行列とまではいかないものの、人の波は耐えることなくゾロゾロと来る感じでした。それでも疲れていたのか、いつもより長湯で入ってました。中3日なってしまうと…汗かき(多汗症は軽減したかな?)なのでまずい!!疲れ少しあり😢
 家の帰り路が遠いのが欠点だけど、これで心身リフレッシュ出来たらいいなと思う次第です。

 新年明けの疲れとか悩みが出てきてどうしようと思いましたら、下記に連絡を頂けると嬉しいです。就労移行の利用の案内、見学、体験など、是非下記へ!——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか) 

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。