誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

銀行外ATMを逆手に取ろう!

近所のマクドにWi-fiが入ってなくて、無駄足を踏んだサービス管理責任者の関です。
 ATMの手数料払うのが煩わしいと思っている方、自分も含めて、いるかと思います。今回、このATMは、ある一定の条件下だと手数料が掛かりませんというありがたいお話です。もしかしたら知っているかもしれませんが、“目から鱗”があったらLucky!ってことでお付き合いください。
①東京スター銀行ATM(本支店ATMも含む) まずは主に首都圏に所在し、且つてはいろいろ非難を受け、一悶着があった銀行ですが、この銀行はこういうメリットのあるいうことで、耳を傾けて頂ければ、幸いです。三菱UFJ銀行(協定解除のため)、みずほ銀行(2021.2.21現在では手数料が掛かるようになってしまいました)、一部の地方、信用、信組、ネット銀行を除き、平日8:45~18:00と土曜日の9:00~14:00であれば、お金を引き出す(②以降も同条件のため以下省略)のに、手数料が掛かりません。 東京スター銀行だと少ないですが、ATMだとゲームの隠れキャラを探すかの如く、意外なところに存在します。 例えば最近ニューイヤー駅伝のい出場の常連になっているスーパーのコモディイイダ(一部店舗)とか且つてのダイエーとか。ネットで検索すると、もっと沢山あるかもしれません。
②EnetATM(ファミリーマートなど) 先程の三菱UFJ銀行を利用している方々、不公平じゃないかと不満が出ると思いましたので、これをピックアップ。毎月25日と月末(但し土日祝日の場合は月内の銀行最終営業日)の午前8:45~18:00であればATM手数料が無料! 例えば、銀行の窓口やATMが物凄く混んでいても、これを知っていれば、自分だけス~イス~イって寸法になります。

③JR東日本アルッテ(他のJRも同様にあると思いますが、割愛) JR東日本駅内に主にあるATMです。銀行によってそれぞれ条件がありますので、詳細については個人で調べて貰えばと思います。 一部の例ですが、りそな銀行(埼玉りそな銀行も含む)は平日8:45~18:00時までならATM手数料が無料です。

  その外労働金庫(労金)、全国の信組・信金同士なら一定条件ならATM無料などのケースもあります。 それ以外にも…おっとネット銀行やネットバンキングの特典による条件については、調べるとキリがないので、こちらも割愛します。 イオン銀行やセブン銀行も②の要項が当てはまっていたと思ったので、気になる方はチェックをしてみる価値があるかと思います。後、一部の銀行ATMで三井住友銀行と三菱UFJ銀行で平日の日中であればATM手数料相互無料になっているところもありますので、使う方は気にして見てみるのもいいかもしれません。 いずれにしても、お金と時間を有効活用出来るということで、たまには役に立つ話題を紹介してみました。 こんな雑談ネタも出来るCOCOCARAへのご連絡をお待ちしております。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 代表的な発達障害ASDとADHDの違いとは?仕事上での工夫を習得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 障害者雇用での就職先の探し方は?障害者雇用先を探すおすすめのコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害年金と障害者手帳の違いとは?上手に受給、取得するコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP