緊急事態宣言は明けたけれども…

おはようございます、サービス管理責任者の関です。COCOCARAの目の前の桜ももうすぐ開花しようとしている状況です。
そんな気分が晴々する中で、水を差しそうな…昨日の都内の大雨のように。一応、緊急事態宣言は3/21で終了し、本日より日本全国で全面解除されました。
と、言っても、通学中の子供や学生は、変わらずマスクしているし、自分も本当はマスクをすると呼吸に負担が掛かるけど、立場上はしなければいけない身なので、変わらずマスクをしています。
 いつマスクを外しても大丈夫か、恐らくほとんどの人たちが安全にワクチンを打って落ち着いたらになるのでしょうか。
 本来ならば異常事態…そう昨年の今頃ならば、まさにそうでしょう。しかし、現在に置いてはむしろマスクをする方が日常で普遍的な毎日なので、コロナに感染するよりは遥かにいいけども、とはいえやっぱり負担が掛かる日々というのは実感する次第です。

 先日のBLOGでも掲載した通り、このCOCOCARAではアロマでティーツリーを使っており、空気の殺菌効果や心身のリフレッシュにも活用しています。 またこの時期は乾燥しているため、加湿器も付けており、多少は花粉症対策になればとも思っています。
 さあ、「新しい朝が来た~♪」だとNHKラジオ体操第1なので、3/20の春分で昼と夜がちょうど半分で、昨日から昼の方が多くなったし、今日も新たに動くことにしますか😉——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。