夜桜並木ロード

今回は、夜中に作った記事になります。
 COCOCARAのある東京都内は、近隣も含めて桜がもうじき満開に咲く感じです。 帰り路に道路を通ると、東京は自然がないアスファルト・ジャングルと言われていたイメージが、鮮明にある年齢の自分ですが、いざ東京都心に住んでまもなく20年、来た頃のイメージはこんなに沢山、桜の木があるというのが驚きを隠せなかったのを覚えています。
 この時期の風物詩が当たり前になって住んでいる現在ですが、都心はとにかく桜が多いというのが、住んでいて実感します。でも桜の花粉で花粉症の方がいなければいいいですが。 桜花が都内各地で観られる、電車の線路わきとか、公園とか、近所でも。

 今年もコロナの影響で満足な花見で宴会は出来ないかもしれませんが、公園でのんびりくつろいで休むというのもこの時期の特権かもしれません。
 こういう時に桜のアロマオイルがあるといいな…と今の仕事でアロマオイルを使っているので、時に気分を変える時に、と思う次第です。
 良いこともあれば悪いこともある、気分が心地良いときもあれば、憂鬱になることもある。身体が重い時があれば、軽い時もある。足取りが軽い時は動きたくもなります。 今回の題名の『夜桜並木ロード』とつけたのは、昔…30年近く前に深夜のショートアニメで放送されていた「ハートカクテル」の著者わたせせいぞうさんの、「ハナドキロード」(2000年頃、週刊モーニングで連載されてました)をもじって付けてみました。

 ということで週末の花見を楽しみにしたい、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。