誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

今は行けないけども近隣の温浴スポット⑥

こんばんは、「土曜どうでしょう」のお時間です(笑)。

 そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしたくなったので、ちょっと過激な画像でスタートですが、久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。久しぶりにシリーズ再開です。
今回ご紹介するのは、 「大谷田温泉 明神の湯」(足立区大谷田1-18-1)
【大人(中学生以上)】平日1,100円 土日祝日1,300円
 また朝風呂料金(10~14時)は平日700円、土休日でも900円。 食事パックなどもあります。貸しタオルの料金(100円)はしっかり取られます。

 週末の綾瀬の用事の帰りに寄りました。なぜ、綾瀬に行っているか? 来週末、もう一度行くので、その時にお答えします。
 行き方としては、東京メトロ北綾瀬駅もしくはJR常磐線亀有駅から、20~25分程ひたすら歩く!…って23区の秘境といったら「こち亀」の両さんに怒られてしまいます。そういえば、本家『水曜どうでしょう』も東京ウォーカーで3日ほど歩いていた記憶がありますが、そんな長い時間を歩かなくても大丈夫です。 JR綾瀬駅もしくはJR亀有駅からバスが出ており、東武バスの大谷田で降りて徒歩1分で着きます。
画像の通り、塩分の強いナトリウム源泉です。塩分の強い温泉は肌がつるつるになりますが、傷口とかがあると沁(し)みるので注意が必要ですが、都内の温泉の多い特徴の1つです。 当然、土曜の夕方なので、家族連れで混んでいましたが、以前のように緊急事態宣言の影響で休業でないだけ救いかもしれません。何せ、都内の博物館や庭園、公園などみたいに臨時休業で閉鎖されていないだけ、まだゆっくり入れないという不満は言わないことにしましょう。
 お風呂自体は30分位しか…でしたが、それでも気分だけでも気持ちが切り換えれればと思います。旅行気分には物足りないけども、それでも週明けに動こうと思うだけ、ヨシと思うことにします。
 以上、サービス管理責任者の関がお送りしました。 ——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 発達障害の子供が成人になって仕事するのは難しい?上手に働くコツを解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. 生活保護の知られざるデメリットについて|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  3. 障害者雇用で水耕栽培のメリット・デメリットは?優良企業での働き方を解説|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

PAGE TOP