誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

『プログラミング言語大全』

皆様、こんばんは。本ラインサロンの時間です。「KAZUYA Channel」のコーナーを拝借しました、サービス管理責任者の関です。本家『本ラインサロン』という訳ではありませんが、今回はこの本を紹介しようと思います。

 本のタイトルの下にある概要で、「100以上のプログラミング言語」や処理系、関連言語を掲載。イラスト入りでやさしく分かる。あなたのためのプログラミング言語を探そう。
 になっております。 例えば例を挙げると、JavaScriptとは?とか。 PHPについてとか、RubyやC言語、ExcelのVBAについても解説されております。 これこそ正に『プログラミング概論』や~! って思う位に分かり易い内容で、プログラミング言語の歴史まで触れると、眠くなってしまいそうですが、サラッと触れる感じで読んでいけば、なかなかためになる本ではないかと思います。 只、自分みたいにこの1冊買えば、主要なプログラミング言語が全て分かるという甘い考えをする人は、自分以外にはいないと思いますが、もしそういう方がおりましたら、各言語の専門書を購入することをお奨めします(笑)。

 実際、今、自分も某所でRubyを受講しているので、そういう甘い考えは捨てて、素直にRubyの専門書を週末にでも購入しないとと思った、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. うつ病を治すにはどれくらいかかる?

  2. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  3. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

PAGE TOP