緊急事態宣言は明けても…また?

 おはようございます。相変わらず“頭痛~る”のお知らせに悩まされている、サービス管理責任者の関です。 キャラクターは愛嬌はあるし、知らせてくれて予知は出来るのですが、やっぱり見た瞬間…偏頭痛に悩まされるのか、と思ってしまう次第です。

 最も、同じ偏頭痛で悩まされる原因の1つが…、BLOGの書くネタを減らされている。このタイトルを見た時点で、察知のいい方は理解して頂けると思いますが、
 東京都で運営している旧古河庭園、六義園などを始め、相も変わらず、博物館が臨時休館が継続しているところが多いです。美術館はあまり行かないので、調べていないのですが、美術館もかもしれないです。 映画館は観れるようですが、やはり規制があるのかな。野球場の観戦もかな。 人生死ぬまでにつば九郎の“空中くるりんぱ”が成功するところを見たいと思ってます。Youtubeを見る限りは、惜しいことは数回あり、まだ成功していないようですが、動画をみている人たちは期待しているでしょう。
 なので、折角ネタを温めていても、しかも入場料が無料なところが意外にあるにも関わらず、使えない。寂しいものです。 例を挙げると、お金と切手の博物館とか、今、NHKの大河ドラマの題材になっている渋沢博物館とか。その近くには飛鳥山公園の小高い丘を登る飛鳥山モノレールもあります。

 しかも近日、また緊急事態宣言が4~5月の連休期間中に出るかもしれないと思うと…折角、今年こそは出掛けたいと思ったところで出鼻を挫かれる感じになるので、余計なフラストレーションを抱え込まないようにしようと思った次第です。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。