誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

これからの時期は大活躍?!

ブォンジョールノー(イタリア語でこんにちは)。サービス管理責任者の関です。
 梅雨は始まった、まだ? 少なくても記事を書いている5/24の東京の朝は、晴れています。快晴と言おうと思ったのですが、意外に雲が空に浮いていました。
 今回の話題は、今日の天気と反対の時に出番があるレンタル傘について。 今もやっているかどうかは不明ですが、2~3年位前に渋谷の飲食店や商店街で無料レンタル傘(後日、借りたお店には返しには行きます)をやっていた記憶があります。今回は無料では流石にありませんが、突然の雨で、わざわざコンビニや100円ショップで買う位なら、こういうレンタルサービスを利用して見るのはどうでしょうか。

 今回の画像は、西日暮里駅で撮影してきましたが、
『アイカサ』~傘のシェアリングサービス~(https://www.i-kasa.com/)
になります。因みに利用料は、
① 1日につき70円、最大6日分の料金420円。 (1本あたり・6日以上借りることも可能)
② 月額280円<使い放題プラン>(2本まで借りるのが可能)
と、なっており利用範囲はホームページで確認して貰うとして、首都圏に限ると東京都・埼玉県・神奈川県で利用可能となっています。
 具体的な設置場所もホームページで確認して貰うことになりますが、意外と設置場所は多いかと思います。もし自分の行動範囲で傘を持ってなく、雨が急に降って来た時に、お役に立つのではないかと思います。 以上、雨が降るといつもコンビニで何本も傘を買ってしまっている、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. うつ病を治すにはどれくらいかかる?

  2. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  3. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

PAGE TOP