ファミレスで優雅に作業…あま~い!

おはようございます。サービス管理責任者の関です。
“頭痛~る”君の警報通り、PCに向かって入力してますが、偏頭痛で柱に寄りかかり“つば九郎・さぼる”状態になっています。詳しくはYoutubeで検索して見て下さい。笑えます…が、他人事じゃない。ま、こんな体型な人です。 これじゃあ、やる気ゾロ…じゃなくてゼロじゃいかん! そうだ、同僚の支援員が提案した、ファミレスで作業しよう。

 ということで、①案でガスト。

 我が家の近くだと、荒川区尾久にあり行ってみてみると、朝6時から開店するので、早目にいくと空いてて優雅ですが、9時過ぎると…土曜日とはいえ人混みだらけ。 ソフトドリンク…特にジュースの種類が多いです。
 次に②案はジョナサン。

 我が家の近くだと本駒込(土日朝7時開店)、王子神谷(朝6時半開店?)などにあります。ガストよりかはコンセントを堂々と取れるし、お茶とかのホットドリンクがティーパックでなく、そのまま葉から入れて取れて飲めるので、ちょっとだけリッチな気分。
③案、COCOS(ココス)。我が家の近くだとJR十条駅にあり、土日だとモーニングビュッフェ!じゃあ、某なら却下!なぜ?

元を取ろうとして、絶対!にアホみたいに食べまくっている(笑)。確かにと言ってしまう姿を想像出来るのが、悔しいです!!!(ザブングル加藤状態) 何より本末転倒なオチになり、とても優雅からはかけ離れてしまう。
④案デニーズ。

JR駒込駅隣接であり、最近になってドリンクバーもある。でもデニーズってモーニングメニューを注文すると、ドリンクバーも対象になるかは?近いうちに行ってみます。((;^ω^)
 で、実際に①と②案は既に実行してますが、意外に朝空いている時はいいのですが、混んでいる時の時間制限を考えると一長一短になりそうです。
 他にコメダ珈琲案(JR田端駅&巣鴨駅)もありかな。あとマクドナルドが出てこなかったのはJR尾久店はFree Wi-fiがないため却下としています。なので大事な条件はフリーWi-Fiがある事が絶対条件です。他のマック(orマクド)ならあるかもしれないです。どこを使うにしても時間制限などのマナーには気を配りたいです。 やっとやる気が…と思ったら、緊急事態宣言中なので、20時で強制閉店で店を追い出されてしまいました。><
 結論として、しっかり決めて仕事が出来る同僚のようにファミレスなどで集中して本来の作業が出来ない性格というのが分かり直面し、本来のやる気なし、怠け癖をどうにかしないと解決出来ないことが分かった、サービス管理責任者の関がお送りしました。※尚、紹介した写真は実際の近隣店の写真ではないので、そこは目をつぶって下さい。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)  

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。