誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

『精神科ナースになったわけ』

本ラインサロンです。同じネタは何度も通じませんね。 サービス管理責任者の関です。因みにOPのネタにしているYoutuberのKAZUYAさんが運営している「KAZUYA channel」で書籍を紹介している回の挨拶がこんな感じです。

話を戻すことにしましょう。 我が家の本棚を整理&掃除をしていた時に出てきた本でした。著者の水谷緑さんは実際に看護師をしている訳ではありませんが、取材を元にしてまとめた作品です。
 このBLOGで取り上げていいのかとも考えてしまう書籍かもしれませんが、こういう視点の見方をするという意味で、作者がこの作品を描いた動機も考えると、頷けるとこも幾つかあり、この角度から見た視点という感じで見て頂ければ、意外に負担を感じずに読むことが出来るのかなと思います。
 率直言うと、もしかしたら自分もそういうところがある気がするし、他人事に見ているようで実はと思うことも有るしなど、意外に頭がぐるぐるしてしまうってかんじたのに本まで買って、暫くは書棚で埃を被っていましたが、ふと書棚を整理をして読み返してみて、改めて関係者の皆様、
「お疲れ様です。」
と、痛感した次第です。 いつもと違い、今回はこれ以上書いてくと、自分も暗くなりそうなので、巻末の文章を紹介して〆たいと思います。
「 心の病気 ~ それは変化に対する心の反応 」——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 自閉症と共に生きる人の働くことの難しさとは?上手に働くコツも解説!|IT特化型就労移行支援事業所COCOCARA

  2. うつ病の病歴があると就職できない?自分に合った仕事を見つけるには?

  3. うつ病の学生が就職するには?必要な準備や支援機関について解説

PAGE TOP