キャンピングカー

 緊急事態宣言が出ていなければ、本当は青海に行きたかった、サービス管理責任者の関です。そうなんです、週末(6/12~13)に東京・青海でキャンピングカーの展示会が開催されていました。今はともかく、後々の将来叶えたいことに、キャンピングカーで旅行をしたいと願望に描いています。他にはフェリーでの長旅(出来れば寝台のある個室で)をしたとか、島にしばらく籠りたいとか、なかなか出来ないですが、願望くらいは大きな勘違いでも描いておきたいなと思う次第です。

 本題に戻しましょう。 と言っても、現実には普通自動車免許は持っていますが、お世辞にも運転技術がないので、間違いなく乗るとしたら軽のキャンピングカー、もしくは軽トラックにほろを付けて旅する位がやっとかなという気もします。それでも人生1度はやってみたいです。 こうなったら、ネットで見て、旅行がてら、次に展示会をやるところに遠出を見に行きたいと思ったサービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

未成線①