久しぶりに珍しい珍名店?!

お店の名前は至って普通、「ふわとろおむらいすの店、神田たまごけん池袋WACCA店」ってことはWACCAって最近(=と言っても意外と経っている)出来た所?!
キャッチコピーはやっぱりインパクトがありました。(お店の公式ではないですが)「まるで飲むオムライス?!」

まあ、“飲む”はさて置き、そうしたくなる位、トロトロのオムライスなのでしょう。公式HPを見ると、大体千円札1&百円玉1枚を握りしめれば、基本的なメニューを食べることは出来そうです。飲み物やチーズやおまけの1品を付けるともう少し掛かります。あと、店内スープとピクルスは食べ放題です。
 6/10に開店したばかり、トマトオムが通常790円が500円でサービス!って、昨日で終わってました。(=苦情は一切ここでは受け付けません!!) 自分が泣きたい位です><。

 オムライスといえば、今はトロトロオムライスが主流ですが、一昔…ってどれくらい昔かと言われると上手く答えられないですが、家庭で作って貰ったオムライスだったら、卵が薄焼きで上手く包んでだった気がします。あと中身のチキンライスも侮れないですよね。お店によってはもしかしたら、ガーリックライスやバターライスを使う所もあるかもしれないですが、どちらかと言うと子供の方が喜びそうなメニューですが、大人なたまにはたまには食べたくなる1品かもしれません。あと、宅配やテイクアウトも可能です。緊急事態宣言の影響で来週日曜まで20時閉店なのは注意。 他にも、東池袋、秋葉原、高円寺、神保町、イオンモール柏、福岡天神と意外と他店があります。
 ちょっとお財布に余裕が出てきたら、食べに行きたいと感じた、サービス管理責任者の関がお送りしました。出来れば空いている時に行ってみたいです。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

未成線①

次の記事

動悸