誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の小話〜初1人ラーメン〜

この間、初めて1人でラーメン屋に入れた阿部です! 1人で飲食店に入ることがほぼ無いため ラーメン店は2人もしくは3人で今までは行っていましたが ついに1人ラーメンデビューしちゃいました! 1人で入るのは存外勇気がいりますね(~_~;) ピーク時を少し過ぎたころに入ったので特に待つこともなく カウンター席に座れました(‘-‘*) ネギと沢庵がテーブルに置いてあったので 写真を撮った後にネギを追加しました笑 

(麺固め、背脂普通のコク旨ラーメン) 私は食べるのがあまり早くないので麺固めで頼むと ちょうどいいんです笑 隠れていて見づらいですが チャーシュー、メンマ、味玉がのっています 味玉の半熟具合とスープが口の中で合わせると すごく美味しかったです!(*´∀`) ラーメンを食べ終わった後に 沢庵を口直しとして2、3個ほどいただきました(゚∀゚) 2枚目は友人とデニーズに行った時のデザートです(>v<) わたしは知らなかったのですが 今、デニーズがGODIVAと初コラボしてるんです!! 

(GODIVAのチョコレートミニパルフェです♪) コラボメニューは パフェ、ミニパフェ、パンケーキの三種類ありました! お腹の空きがあまり無かったのもあって 小さいサイズのパフェを頼みました! 上にはバナナ、ラズベリーの果物の他に チョコアイス、チョコプレート、ココアパウダーで ココアパウダーの中もチョコ尽くめになってます♪ あまりにも濃厚なので ドリンクバーで紅茶やコーヒーと合わせることを オススメします!! 期間はまだまだ続くようなので 一度は足を運んでみてください(ノ∀`)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  2. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

  3. 2024年5月の講座(池袋オフィス)

PAGE TOP