誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

鳥だ!飛行機だ!電車だ?!

はい、はい、はい、はい、はい。皆様、こんにちは、サービス管理責任者の関です。
久しぶりに珍看板ではないですが、珍場面写真がありましたので、
面白おかしく、ほっこりしながら、見て頂けると幸いです。😁

 列車(=と言ってもレプリカで、寝台列車の北斗星をモデルにしています)が屋上に乗っかっている状態で、建物の中は、東京都北区で管理している駐輪場と観光案内の窓口があります。そして隣がJR尾久駅前になります。

 またJR尾久駅とJR田端駅の近辺は、JR東日本の車両基地にもなっています。 なので、最近話題の撮り鉄たちも近くにはいるかもしれません。 個人的には、JR上中里駅近くの小高い丘みたいなところで、家族で電車や新幹線を見ている情景がとっても絵になります。
 あと某鉄道Youtuberの本拠地(?)らしいです。もし見かけたら?かも。 JR尾久駅は、上野東京ラインの路線(厳密にいうと東北線ですが)駅ですが、いざこの駅で乗車すると、意外に乗車するのに混んでいて困惑するところな記憶があります。
 尾久駅のマスコットはとても微妙ですが、駅前は右手にNEWDAYSあり、信号渡れば飲食店も少しあり、そして二郎系ラーメンのお店も近くにあり、店が開いていると行列になります。
 と地味な紹介になりましたが、本日は意外に歩くと楽しめる尾久駅からお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

関連記事

  1. 引きこもりで病院へ行けない方へ:自分でできる心のケア

  2. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  3. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

PAGE TOP