プチサイクリング

ゴーオンダイン(アイスランド語でこんにちは)、サービス管理責任者の関です。
昨日の猛暑の中、自転車でプチサイクリングもどきをしてきました。なぜプチを付けたのか、

①乗っている自転車が電動自転車しかも移動距離が長い訳でもない
②出掛けた目的が交通費節約
③なかなかしっかりした運動をする機会がない
といった理由で北区から江戸川区まで片道だと1時間半~2時間掛けて自転車でサイクリングいや、ちょっとした移動でした。以前ホームセンターのコーナンで買った、お供に使ったサンバイザーも初デビュー。

 自転車で明治通りに沿って、北区の昭和町から江戸川区へ。目的地まで1時間、おかしいなまだ着かないと思っていたら、途中から道に迷っているとスマートフォンについているGPSで地図を見て、発覚!o_o 素直に最初からGPSを使えばいいものと迷うたびに思うものですが、電波で電池をかなり消費させてしまうので、極力は使わないで済ませたいですが、元も子もない状況なので、泣く泣く使用。
 とはいっても、たまにちょっとした小旅行気分にもなるし、電動自転車なので、今回は節約モードを使っていたとはいえ、なかなか快適でした。 途中通り掛った(=正確には道に迷った)ついでに撮った博物館らしきところも写真に収めました。
 移動した経路が、北区昭和町→荒川区三ノ輪橋付近(都電)→台東区・墨田区境界の浅草付近(勿論遠目ですがスカイツリーも見ました)→江東区亀戸→北砂(ここから迷う)→博物館→江戸川区目的地<復路は真っすぐ京葉道路で亀戸、あとは明治通りに沿って戻りました>。  途中、橋を渡る時にサンバイザーが飛ばされたりというハプニングもありましたが、電動自転車のバッテリーも切れずに無事家に戻れました…が、
 家に戻ってからは当然汗だくなので、いつもお世話になっている銭湯に行って、汗を落として、そしてお約束の筋肉痛です。 よく筋肉痛が2~3日経ってからでたら、身体が老化している証拠と言われるそうですが、当日から2、3日間はずっと筋肉痛が続く自分の場合は?😪
 以上、足に湿布を貼ったはいいけど、外す時に脱毛テープ状態で激痛と戦っている、サービス管理責任者の関がお送りしました。——————————————————————————————– 見学・体験へのお申込み・相談は 電話 03-5980-8834 (電話受付時間 平日9時30分~18時) メール:info@cccara.com (1)お名前 (2)性別 (3)お住まい(住所) (4)連絡可能な電話番号(携帯・スマートフォン可) (5)診断名(任意) (6)希望見学or体験日(複数提示して頂けると助かります) (7)メールアドレス(スマホ・携帯・PC・フリーアドレスいずれか)

#Webデザイン #動画編集 #htmlcss #就活 #うつ病 #発達障害 #適応障害 #hsp #豊島区 #就労移行支援 #池袋 #COCOCARA #障害者雇用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

空調ウェア