誰もが、今ココカラ挑戦できる場所

LINE問合せ
WEB問合せ
電話問合せ
アクセス
利用者専用
動画サイト
ブログ

阿部の進捗日誌小話〜休日編〜

最近動物を飼いたい願望が強くなっていく阿部です!!! 猫が好きなんですけど家族が猫アレルギーで 犬は散歩する時間が中々厳しいため ペット可の家に住んでいるのにもったいないです( ; ; ) この間友人と休日に恵比寿に行ってきました♪ 恵比寿駅に集合する時間が夜だったため 着いて早々に夕飯として 酒彩蕎麦 初代さんの 白いカレーうどんを食べてきました!

(生クリームみたいに見えますよね!) 上に白いじゃがいものムースが乗っていて 下に隠れているうどんと少しずつ絡めて食べていきました!!! じゃがいものムースの甘みがあるため 辛いものが苦手な方におすすめです^▽^ 恵比寿駅からも近いため行きやすかったです! そのあとは同じく恵比寿駅から徒歩5分ほどにある JANAI COFFEEさんへと足を運びました!

ビルの地下一階に降りて扉を開くと… なんとお洒落なコーヒースタンドが!!! さらにあることをすることで…… BARのほうに入れるんです!!!

※コロナの影響か予約制でしたので 気になる方はお店のホームページをぜひ見てください!

コーヒーを使ったカクテルがおすすめのようでした 一杯1000円前後で飲めます! 友人とは久々に会えたので話も弾み お店の雰囲気もよくてとても楽しかったです♪ あっという間に時間が過ぎてしまいました 帰りはコーヒーをお土産に一杯もらって 帰路につきました!!!

生活圏内にあれば通い詰めたかったほど良かったです( ; ; ) 機会があれば違う友人とまた来たいと思います^▽^

関連記事

  1. 2024年5月の講座(所沢オフィス)

  2. 2024年5月の講座(板橋オフィス)

  3. 2024年5月の講座(池袋オフィス)

PAGE TOP